2017年7月23日日曜日

デジタルパーマ

 
                                                                                                                                
本人の名誉のため名前は伏せさせていただきますが、昨日店の予約表に・・・

「Eシモト様P」と書いてありました。

Pとはパーマの略です。

僕は見た瞬間に強烈な違和感を覚え、これを書いたであろうスタッフに聞きました。もう一度言いますが名前は伏せます。


僕「これ予約取ったの○○○?」

○○○「おっす!」

僕「よしもと様Pってこと?」

○○○「おっす!」

僕「Eじゃなくてヨでしょ!逆じゃろ!」

○○○「いや・・・これであってないですか?・・・」

そういわれると僕が間違ってるのかと不安になりました笑

ねじりながら乾かさなくてもラフドライで綺麗なカールがでます。

ヨシモト様ありがとうございました