2017年10月17日火曜日

ドハマリ

このブログ見てくださってる方はおそらく女性が多いと思うのでイカ釣りの話題ばかりもなあ・・・興味ないやろな・・・

しかも美容院のブログだしね・・・お客様の為になる情報を発信しないとね・・・

一昨日はアオリイカの大群と泳ぐ夢を見ました。

やっぱり聞いてほしい。僕がイカを釣った話。

昨日




一昨日


一昨日のは胴長19センチありました。自己新です!って言うてもまだ人生で8杯しか釣ってないけど・・・

ちなみに胴長て言葉も最近覚えました。

でもまぁ~素人はハプニングも続出ですよ・・・  

一昨日は携帯用の懐中電灯を嬉しげに購入して、いざ使おう思ったら電池別売りで片道10分かけてコンビニに買いに行ったり・・・

エギ(一枚目の写真のピンク色の偽物のエサ)を三個しか持参してなくて
一個めは根がかりして紛失、二個めは投げた瞬間に糸が切れて海にダイブ、三個めもこれまた根がかりで紛失・・・片道15分かけて釣り具屋に買いに行ったり・・・

こんな時自分に腹が立ちますよね・・・釣りに限らず日常生活でも自分に腹が立つ事多々あります・・・続く