2017年10月7日土曜日

バッサリ



全体に大きくうねるクセがあるのですが、特に耳下のクセが強かったので
 
生え癖を見ながら残したり大胆に削ったりしました

ショートは楽しい!

一昨日の朝・・・

僕「今晩イカ釣り行こうか!?」

ノゾム「オーッス!空手部の後輩がイカ釣り詳しいんで誘いまーす!」

ノリノリの僕「よし!どこ行こうか!?」

ノリノリのノゾム「大島いきましょう!!」

近場でチャチャっと釣りたかった僕「お、大島か・・・お、オーッス・・」  


そして夕方・・・

僕「俺がいたらノゾムの後輩が気をつかったら可哀想じゃし・・・二人で行っておいで・・・」

ノゾム「えーっ!後輩も楽しみにしてます!おーッス!」

僕「なんか・・・仕事で疲れたし・・・正直、<釣りたい>が時間の経過と共に<呑みたい>に変わったし・・・」

ノゾム「・・・」

その夜ノゾムからラインが



空手部の後輩がチヌを銛でゲット!オーッス!


初イカ釣りのノゾムがまさかのイカゲット!オーッス!




 その頃僕はイカ釣りの代わりに


イカの塩辛で焼酎ー!

色々試しましたがフレスタの塩辛が一番好きでーす!オーッス!