2017年10月24日火曜日

ショートはいいね

僕と同じアサヒスタイルフリーを愛すIさん。バッサリ切りました。

襟足が浮くのでやや長めに残しております。

顔の形によりフロント、サイドのデザインのを考慮し似合わせます。

昨日ジムに行きそのまま海へ・・・そうイカ釣り

台風の影響で海は風が強め

そりゃこの格好じゃ寒いよ・・・さみーよ

海行く前に上着とりに帰れよ・・・


「昼間は偏光サングラスかけるとイカが泳いでるのがよく見えるよ」

と聞いたので途中釣り具屋で嬉しげに購入。

何かおかしい・・・

そう、顔のサイズに対してサングラスと帽子のサイズが小さい・・・ちいせーよ・・・


ちゃんと試着してから買えよ・・・

自分の顔の大きさあなどってんじゃねーよ・・・

これでどんな強風が吹いても帽子もサングラスも飛ばされない♪じゃねえよ・・・  


こめかみ辺り無駄に締め付けられて気になって仕方ねえよ・・・  


そして昨日も釣果はゼロ。先週の月曜に最後釣ってからこれで四回連続ゼロ。もうやめろよ・・・