2017年10月31日火曜日

ひっぱるね~

始めに言います。またイカネタです。


日曜日

僕「イカ全然釣れんのでもうやめよう思うんです・・・」

ゲスト「大島の両源田ええよ~あそこ行って釣れんかったことないなぁ~」

僕「明日行きまーす!!」
 

月曜日

風強し。それじゃなくても下手くそな僕にとったら最悪のコンディション。


じゃっかん弱気な僕

しかも片道一時間以上・・・これで釣れんかった日にゃあアンタ・・・

さあどうするの!?


行くの!?



行かないの!?




行くでしょー!!今でしょー!!

腕がないなら道具に頼る!


エギはなんとあの山田ヒロヒト監修!(知らんけど)




大畠のイッパチ。ここのラーメン好き


大島道の駅近くの鮮魚の嶋津。ここのアジの一夜干しも好き

そして到着。


頼んだぞ!山田さん!



そして



四時間ねばって結局一杯だけ・・・往復二時間かけて・・・


て、上級者は言うのでしょうが僕は一杯でも満足!久々イカ見ました


めでたしめでたし