2018年1月28日日曜日

ストレート&デジタルパーマ



同級生のEちゃん。全体を弱酸性の薬剤でストレートをかけ

毛先に低温でワンカールのデジタルパーマを。

朝のスタイリングも楽になったとラインで言ってもらえました。


いつもありがとね^^



カットレッスン中のノゾム。飲み込みが早い!意外!




カットはフォームがとても大事。肘も上がってて良いです。そんな中・・

ノゾム「痛っっ!」

僕「手切った!?大丈夫!?」

ノゾム「オッス・・このハサミ、ボロイ・・・いや、研いでないんで切れてません・・・大丈夫です。」


そうか、ハサミがあれやから、ナニかぁ。良かったなぁ。

切れたら痛いもんなぁ。血もいっぱい出るし。慣れてないうちは切れ味良くないハサミに限るよなぁ。


てか待てよ・・・そのハサミ俺があげた物やないか!!さっき確実に言ったよな!?ボロイって!何とか言えー!ボロないわ!返せー!!