2018年1月30日火曜日

セルフバリカン

少し前に覚えた略語JK


人生初のバリカン。

僕「自分で刈ってみる?」

JK「えーー!!はい^^」

と言うことで


これ自分で刈ってます

JK「わあ~バリカンって簡単に切れるんですね~」


そうなんだよ。バリカンは凄いんだよJK。

after



とても可愛いJKでした。


景子ちゃんはお子さんの体調不良で行けなかったですが


岩国卸市場の敷地内にあるジュース屋さんに行きました。






新鮮なイチゴやらブドウが乗ったパフェみたいなのを食べてましたが

「美味しいーー!」と絶賛してました。


僕はあまり得意じゃないので、1個30円のいよかんを2個ほどいただきました。