2018年1月9日火曜日

成人式

今年は二十名以上の新成人のお客様のお手伝いをさせていただきました。





皆様おめでとうございます。


その後夕方まで営業し、夜は同級生の店で一人打ち上げ。

手羽先、絶品。

僕「お薦めある?」

同級生「シメサバ美味いよ」

僕「シメサバか・・・エビチリがええな!」

同級生「シメサバ・・・美味しいって・・・」

僕「いいや!エビチリ!」

同級生「面倒くさいの頼みやがるのぉ・・・」


そのエビチリ



これまた絶品!!

たしかに作るの大変そうでした(笑)

てか、お客様に向かって面倒くさいってどう言うことや!!!

岩国駅近く、剣研挑来(けんどちょうらい)美味しいですよ。


覚えにくい読みにくい面倒くさい店名つけやがって・・・


うちも人の事言えんか・・・