2018年11月13日火曜日

また釣りね

この辺りのイカのシーズンも終了間近
  


もう少しお付き合いください








潮が引かないと来れない地磯。(周防大島)




高いとこ苦手ですが何とか一杯ゲット。




ここから夢中になり二時間ほどネバるもこの一杯のみ。




早く戻らないと潮が満ちて濡れてしまう!




あーーー!!




思ってたより満ちてるーー!!(記念撮影)




でも・・・




万が一の為に長靴履いてきたし・・・  




ギリギリ・・・






アウトーー!!




膝下浸水ーー!!(やっぱり記念撮影)




寒さに強いつもりでしたが、足がずっと濡れてるとさすがに寒い!着替えもないし!






あと二時間位するつもりでいましたが、寒いのでここで終了。






今回も勉強になりました。




いくら厚着してもね・・・足が冷えると寒い!!


ちなみにお恥ずかしい話ですが僕は極度の高所恐怖症で,、大島大橋を車で渡る時は絶対に下界を見ません・・・




自転車や徒歩で渡るのは絶対に無理です・・・