2018年11月24日土曜日

親族セット

昨日は急遽、リビエールへ親族セットのヘルプへ行きました。


店の営業もあり10時までには戻らなければいけないので


結構なプレッツシャーでした・・・








独特な雰囲気・・・




やばい・・・緊張してお腹痛くなってきた・・・




そして本番一人目のお客様












なんとびっくり!うちのお客様!




高校生のÔちゃん。


やりやすい!接しやすい!来てくれてありがとー!




そしてもう一人のお客様を担当し無事終了。





会社の規則なのでスーツは脱がないように言われてましたが




普段Tシャツ一枚で仕事してる僕が




暖房ガンガンきいた部屋でスーツ着て仕事できるかー!




一人目を担当してる途中にジャケットを脱ぎ捨ててやりました。




規則は破る為にあるのです。