2018年11月27日火曜日

やればできる男

ノゾムの字







アツシ C  と書いてるらしいです。




そんなノゾムが、店のドリンクメニューを書き直してくれました




コーンスーププレミアム。全然読めます。ノゾム史上最高傑作です。


本人も自画自賛してました。やればできる男!




そんな彼、店の買い出しに積極的に行きたがるのですが、あまり行かせたくない理由があるんです・・・




それは・・・








クリスマスツリー。




僕「ツリーの飾りつけにワイヤーがいるな・・」




ノゾム「僕行ってきます!」


僕「ワイヤー分かる?透明な糸みたいなやつ・・・」


ノゾム「オーッス!!」




20分後・・・




ノゾム「ワイヤー買ってきましたー!」






たしかにワイヤーって表記されてるけど・・・




透明じゃないし、糸みたいでもないじゃん・・・




こんなことが多々あるんです・・・