2018年11月7日水曜日

釣り

月曜日は某美容メーカーさんの所長が所有する船で釣りに行きました。








家から港まで運転してくださったので朝から2本目










本命は鯵か鯛。






こちらのメーカー社員さんは元料理人。






釣れた魚を刺身にしてくださいました。




あざやかな手さばき。しばらく見入ってしまうほどでした。




ビールがなくなったので江田島へ買い出し 笑








第一弾





二弾








釣った魚を船で食べるのは初めてでしたが、最高ですね。




ビールじゃなくて日本酒買えばよかった 笑




この日は朝四時に起きて一人大畠でイカ釣りからの




夕方まで船釣りでしたのでけっこう疲れました・・・




次はカレイ釣りに連れて行ってくださいとチャッカリお願いしておきました。