2019年7月2日火曜日

デジタルパーマ



定期的にパーマをかけられていて


前回かけたのは四か月前




パワーが異なる薬剤を3種類塗り分け


仕上げは揉みこみながらのドライのみ。




ありがとうございました。




パーマ大好きです。




続きまして週5のジム通い。




昨日鍛えたのはここ







何筋と呼ぶのかは知りません




トレーニング中はとても心地良いのですが




最近その後にくる疲労感に悩まされていました(じゃ、行くなよ)




試しに飲んでみたこれ






こういった類の飲料は全然信用してなかったので飲んだことなかったのですが




これが意外に効く!!




疲労回復??


たしかに!!


しみこむ??




たしかに!!


これで金額百円代??


安い!もう百円チップあげたいわ!!ありがとよ!!




疲労すればするほど効果を実感します。




ジム仲間方に勧められて、これも疲労回復に特化したBCAAってのを通販で注文したのですが




早く届かないかな~


追伸 KIRINさん次は二日酔いに特化したのを開発してください


「しみこむ」じゃなくて「ぬける」やつを・・・