2019年7月23日火曜日

山多いは・・・

少し前、ゆったり営業の日に




スタッフkanaが「今日は早めにあがっていいですか?」って言うから




何か用事でもあるんかな?と思ったら・・・








そう言うことね・・・


あんな嬉しそうな顔見るとこっちまで嬉しくなります。




良かったね~。








前回かけたパーマを生かしてカット。




前髪と襟足って数ミリ違うだけで見え方変わるから




特に慎重に切るよう心がけてます。




ありがとうございました。ありがとうございました。




昨日の昼頃は山口市に居たんですが




帰りは高速道路はトンネル多いし、テレビの電波がとぎれとぎれになる思ったから下道で帰ったんですね。




ほら、あの記者会見が気になって仕方なかったから・・・




でも帰りながら思ったのはやっぱり下も上も変わらんってこと・・・




ま~とぎれるとぎれる・・・山だらけ・・・




考えたら当たり前か・・・




おわり