2019年7月4日木曜日

プレゼント

いつもジムで色々教えてくれるTさん








なんと70歳!


筋トレ歴40年以上!




今日は同じメニューをやろうと誘われました。


1メニュー3セット


合計8メニューしました。




その激しさで序盤から頭痛との戦いでした 笑




自分を追い込むとはまさにこの事




ほんとに化け物かと思いました・・・




とにかくついて行くのに必死でした・・・




そしてこんな物まで僕にプレゼントしてくれました。








Tさんが愛飲してる疲労回復ドリンクBCAAとノート。




その日やったトレーニングをメモして、次の時にそれを意識しろと。




Tさんの気持ちと優しさがとても嬉しかった・・・




そのノートをよく見るとTさん直筆




「努力は自分を裏切らない!」




んーー!マッチョな人が言いそうな言葉!




Tさん本当にありがとうございました!


70歳になってもあなたの様なストイックな男でありたい!


その前に生きられるかな・・・