2019年7月17日水曜日

先日のブログ・・・

この前のブログ・・・




「消してもらえませんか?」って言われちゃいました・・・




そりゃそうですよね・・・




基本、「こんなブログそんなに誰も見てないでしょ」って思ってるんで




くだらん事や好きな事ばかり書いてるんですが




意外に見てくださってるのね・・・




あの内容・・・




普通に考えてダメですよね・・・




お恥ずかしい・・・




本当に申し訳ございませんでした。


あれはあの日、レッスンそっちのけで興味を示したルミカのせいで


ブログネタにしたいと思ってしまいました。


全部ルミカのせいです。