2019年11月14日木曜日

継続

元々、週に1~2回のジム通いは3年以上続けてましたが


今年6月から24時間のジムに通うようになって5ヶ月


今日数えてみたら160日中140日近くトレーニングしてます 笑

もはやバカの域かな・・・


休む日は疲労を感じた時か二日酔いの日だけ 笑


やると決めた以上妥協はしたくないのでとりあえずこれを最低1年は継続します。


昨日は朝5時に目覚めましたが、疲労感があったのでジムには行かず海へ




風はほぼなく、海も穏やかで活性も高かったです!


でも時合の間に(1番釣れる時間帯)2度も根がかりしてしまい時間ロス・・・釣れたのは3杯のみ・・・


あれがなければ7~8杯は釣れたな・・・(負け惜しみ)