2019年11月24日日曜日

ショートヘア

トップと前髪のみパーマをかけました。


乾かしてワックスをつけるだけの楽チンヘアです。


ご来店ありがとうございました。


今朝、店の駐車場で車から降りると・・・

通りすがりの70歳くらいのご婦人「お尋ねするんですが貞廣さん?(ノゾムの名字)」

僕「いえいえ違います」

ご婦人「ごめんなさい。私、遠い親戚でしてここで働いてると聞いてたんですよ。まだ会ったことはないんですけどね」

僕「ええ貞廣くん働いてますよ」

ご婦人「20歳くらいって聞いてたから、そんなに若そうではないなと思いながら今声かけたんですがね・・・」


僕「ああ、そうなんですね。彼に伝えておきますね。」


なんとなくちょっと恥ずかしい気持ちになったのは何でだろう・・・