2019年11月1日金曜日

継続


釣れたイカは馴染みの居酒屋へ持っていき捌いてもらいました。


あまり記憶がないんですが、帰りは写真左端の男性の腰に手をまわし


同性愛者のように歩いていたそうです・・・いとおかしや・・・




5月に仲間入りしたルミカ。


「おーー」「すごーい」「えーー」が口癖のおっとりちゃんです。


僕が咳をしていると・・・

ルミカ「風邪ですか?」


僕「ちょっとだけね・・・」


ルミカ「おーー」


そこは「えーー」じゃろ・・・


あと、ルミカが切ったウィッグを僕がチェックしてた時・・・


僕「ここに切り残しあるよ」


ルミカ「おーー」


そこも「えーー」じゃろ・・・


そんな感じで時々「えー」と「おー」の使い方を間違えますが



毎週2回欠かさずコツコツ頑張る彼女を僕は絶対一人前に育てます。