2020年3月5日木曜日

トイレットペーパー

自宅用のトイレットペーパーなら、なければないで良いけど


店のがないととても困るよね・・・


並ぶことが大嫌い・・・


勿論、何かを買うために開店前かfら並んだことなんて一度もない・・・


これも人生経験 笑




俺・・・


並んでる・・・


トイレットペーパー欲しさに・・・


違和感しかない・・・


そして恥ずかしい行為では決してないのに


ちょっぴり恥ずかしいのは何でだろう・・・


誰も見てないっちゅうねん・・・



あまり考えないようにしてるんですが


ciQzhairはスタッフ女性6名 オッサン1名になりました。


店内のお客様が女性ばかりだと「俺ここに居てええんかな・・・」


と思ってしまい、隅っこから眺めてる自分。