2020年3月17日火曜日

シラウオ















「シラウオのおどり食い」



今まで興味もなかったし、何となく残酷な気がして食べたことなかったですが


ふとメニュー見たら載ってたので注文してみました。


経験としてね。


ポン酢の味しかしませんでしたが、コリコリとし食感が良かったです。


でも、もうええかな・・・




昨日、山間部は雪でした。




意図的に体重を増やしたのと(体脂肪が予定より増えすぎたけど)、週5~6のジム通いで身体に厚みが増しました。


ここから徐々に絞っていきます。



サバ缶みそ煮は食べ過ぎて見たくもないけど


水煮ならいける。