2017年2月4日土曜日

ワンカールデジパ チョコレート



ハネやすいミディアムヘアにはデジタルパーマがおススメです。

今回は中性域の薬剤を使いました。温度は低温からじわじわ上げ少しずつ水分を飛ばせば髪への負担を最小限に抑えることができます。 


ひと足早くチョコレートいただきました。

こんな高級なチョコレートは人生初かな(笑)スタッフと分けました^^

一口サイズですが今回は少しずつ味わいながらいただきました。

とても上品な味でジャックとの相性も抜群でした(笑)

お客様のお気持ちが本当にありがたいです。感謝。

どうでもよい話ですが最近アホみたいにゆで卵ばっかり食べてます。続く