2017年2月5日日曜日

ストレートデジパ  ボブ

半年前に他店でストレートパーマをかけられたそうです。

ボブまでばっさり切りたいとのことでしたので、根元のストレートと
毛先にワンカールのデジパーを提案しました。

最近切りっぱなしボブもカワイイなと思いますが、今回はお客様の雰囲気に合わせ、ワンレンボブベースに丸みが出るようグラデーションを入れ
顔回りはけっこう切り込んでキュートな印象に仕上げました。  

ご来店ありがとうございました。

ジムに通いだして一年三カ月。


自分で言いますが脱げばなかなかの筋肉です(笑)  

もともとやりだすと何事も継続するほうでして他にも

ジョギングは週3以上を10年以上・・・

自宅での腹筋トレは週4くらいを
一年半・・・

禁煙七年以上・・・

禁酒は・・・(笑)


ちなみに一度気に入ると同じものばかり食べる傾向がありまして、最近はなぜかゆで卵。


店に鍋がないのでこれで(笑)

だいたい一日八個くらい食べてます^^しかも既に三週間以上毎日^^

この前おでんに入ってる卵は見たくもなかった(笑)でもなぜか店に来るとこれが食べたくなるんですね・・・

最後に断言します。卵をゆでるなら常温水からではなく沸騰してからです!殻が剥きやすいです!そしてポットで茹でる場合はタイマーをセットしてください!ポットに卵を入れたことを忘れ、思い出した頃には既に一時間位経過してしまい、食べると黄味はパッサパサです!

来る日も来る日も茹でて茹でて茹で続けましたから・・・これは間違いない。

スタッフ募集してます