2017年2月14日火曜日

ショートヘア2




ショートヘアは顔の形、頭の形、生え癖、髪質によって、ボリュームの位置
前髪の切り方、削る部分、残す部分、つなげて切る部分、つなげない部分など様々なことを考慮しながら切っていきます。

お任せください。


昨日数年ぶりのモーニング。やっぱりカフェのコーヒー違うな~



昨日の晩酌。ビターチョコは大好きですが、95%は僕にはちと苦すぎる・・・


そして昨日朝のジョギング中、右肩に「ポトッ」とかすかに何かが乗っかったのを感じました。

何気に見ると何と鳥の糞。これで運がつくね♪・・・言うてる場合か!今年一番の緊急事態!

大至急落ちてた木の枝で除去を試みましたが、出来たてホヤホヤのジューシーな糞が綺麗に除去できるはずないですよね・・・

上を向いて歩こう・・・涙がこぼれないように。

上を向いて歩こう・・・鳥に糞を落とされないように。