2017年11月4日土曜日

メンズパーマ

Hさん


五センチほどカットし全体にゆるめのパーマをかけました。



長身でメガネがお似合い


しかも神戸でシステムエンジニアをしているみたいです。


言うてみたいね・・・「ワタクシ、神戸の方でシステムエンジニアをしております」てね・・・かっこええわぁ・・・


現実は「ワタクシ小瀬川河口の方でイカ釣りをしております。この格好で」  




普段仕事の時以外はあまり服装とか気にしませんが・・・にしてもこれはあまりに酷かったね・・・



女性用のバッグをぶらさげた変ななおじさん・・・しかも上、ジャージに下、半ズボンに、顔のサイズに合わない小さ目のキャップ・・・


バッツグはね、釣りする時にエギとか糸とか懐中電灯とか入れるバッグないかなぁと実家の押入れ探したら丁度ええのがありましてん!


おかんがその昔使用してたであろうバッグが!  


これがちょ~~~どええんですよ!


でも釣りに行く前コンビニ寄ってふと鏡見た瞬間、なんぼなんでもこれはさすがにヤバイなと・・・  


とりあえずバッグ買います・・・ 




夏にここに車の鍵落としたノゾムが




今度はイカ釣り中


海に携帯を落としました・・・爆笑