2017年11月11日土曜日

ショートはお任せ


長年担当させていただいてるEさん。


伸ばしてた時期もありましたがやっぱりショートの方がしっくりくるように思います。


でも来年旦那さんの転勤で岩国を離れるかも知れないんですよね・・・

本人は意外にノリノリですが僕は寂しいなぁ・・・


ツリーだしました。


買った時から傾いてるかわいい奴。いわゆる不良品(笑)


返品交換も面倒だな~・・・



そんなあなたに!役立つアイテムはこれだ!


 

イカ釣り用の糸!!


こいつで本棚とツリーをくくり付け




おお~傾いてな~い



イカ釣り糸は万能だ!!



シレ~っと行ってます