2017年11月21日火曜日

ロング

「アタ!アタタタタッ!」最近僕が口にすること。


北斗ヒャクレツケンじゃないです。プチギックリ腰に悩まされています。


車の乗り降り。段差。特にくしゃみする時と起床時は最悪です。


腰痛なんて無縁だと思ってましたが、夏頃に初めてギックリやって、最近一週間ほど前に軽いのを再発してしまいました・・・


慣れないもんで・・・つい大袈裟に・・・


「アタ!アタタタッ!」口に出ちゃいますね・・・  



そろそろ来そうですね。レイヤー。


時々お客様に「切った方が早く伸びるの?」て聞かれますがそんなことないです。早く伸ばしたいなら切らないのが一番。


なんて言いながら僕は自称切りたがり美容師。


早く伸ばしたい方は僕の「ちょっと切りません?」と言う甘い言葉に惑わされないように。


日曜


初の甲イカ。こいつ墨どんだけブチまくんじゃ・・・

白いジャージにバッツサリかけられました・・・

アオリイカ。また自己記録更新!胴長25センチ♪

月曜

そこそこサイズ♪

防波堤昇り降りするたび「アタ!アタタタタ!」って言いながら釣りしました~