2017年11月30日木曜日

今朝・・・

今朝も四時に目が覚めましてね・・・

おっ!今日は寒くない!イカの活性も上がるんじゃね!?


で、潮見表見たら満潮7時30分。中潮。風も弱い。これ行くっしょ!


結局2時間で3杯釣り(僕にしたら上出来)機嫌よく車に戻ったらなんと
車の下に自分の財布が!!


焦って拾いあげ中を確認する・・・


セーフ!!無事でした!恐らく到着した時車から降りて竿やら長靴やら準備してる時に落としたのでしょう・・・でも良かった・・・


財布も無事やったしイカも釣れたしこれまた機嫌よく帰ってたんですよ・・・


で、途中コンビニ寄って携帯見ようとしたら携帯がない!


車にもない!どこにもなーい!


落ちつけ!よく思い出せ!釣り終わって・・・車に戻る途中たしかに携帯で時間見たよな・・・

で・・・そのまま携帯を持って歩いて・・・車の下に財布落ちてた・・・

焦った・・・財布拾いあげた・・携帯を車の屋根に置いた・・・


財布の中身確認した・・・ホッとした・・・


車の屋根ーーー!!


すぐ屋根を確認しましたが勿論あるわけない


祈る思いで釣り場に戻りました・・・


すると案の定落ちている携帯を発見・・・

これまた祈る思いで恐る恐る画面を見ると・・・  


「うあーーーーー!」


月曜の「いたーーーー!」に続き今度は「うあーーーー!」


声帯やられるわ・・・


画面がバキバキに割れ使用不可能・・・


今年何台壊したか・・・またdocomoのお姉さんに失笑される・・・