2017年11月29日水曜日

レッドヴァイオレット

施術前はブリーチで金色まで退色されていましたが


色味を被せ綺麗色になりました。


言うまでもなくシャンプーするごとにまた退色しますが、短期間は楽しめます。  ありがとうございました。 



干潮時だけ現れる周防大島両源田の地磯。





   

滑る滑る・・・


一度ならず二度もブチコケました・・・


でも他に誰もいないので良いですよ。思う存分

「痛ぁぁぁぁーー!」

「あたぁーーー!」

て叫べますから。僕の持論ですが痛い時は叫ぶ!

それによって痛みが半減とまではいかなくても二割減はすると思います。

痛い時は腹の底から「いだぁーーーー!」

お試しあれ  


あ、ここではなぁ~~んも釣れんかったとです。コケて終了。