2017年12月19日火曜日

休日

周防大島へ剣先イカ釣りへ。ノゾムの車で。



僕の年齢に合わせいつも車内のBGMは


玉置浩二(メロディ)

徳永英明(壊れかけのradio)

尾崎豊(OH MY LITTLEGIRL)


この3曲をセットで延々繰り返し流してくれます。



彼の車に乗せてもらう度にこのセットを流してくれるので、もう30セット位は聴いたでしょうか。


ノゾムなりの気遣いがとても嬉しいので黙って聴いています。


でも10年前までの僕なら言っていたでしょう。


「もうええわーー!!」



上手い人がやる竿先の確認の仕方。周りの人に素人とバレない様に頑張ってました。(youtube参考)


途中、素人とバレたのか隣のおじいちゃんが見るに見かねて釣り方を教えてくれてました。


2人共何も釣れませんでしたがいい休日でした