2017年12月20日水曜日

セルフバリカン

夜ベッドに入ったら一分以内に寝ることができるんですが

一度起きるとなかなか寝ることが出来ないんです


今朝は三時半。やっぱり寝れそうにないので新聞読んでテレビ観て


暇なので六時に店へ。パソコン見てうどん食べてすることないのでセルフカット。



六ミリのアタッチメント付けて適当に刈る。


このアタッチメント付け忘れたら大変です。


 
一年半くらい前かな・・・・うっかり自分の髪をアタッチメント付いてないバリカンで刈ってしまったことがあったな・・・


すぐ気づいて何とかハサミでボカそうと頑張ったけど面倒になって

「全部刈ってしまえ!」って刈ったはええけど・・・









こうなったよな・・・


当分帽子被ってたよな・・・ 


ホント自分の頭でよかったと心から思ったよな・・・