2017年12月7日木曜日

異物混入

僕「カップメン少しだけ食べたいから残り食べてくれる?」


ノゾム「おーーっす!僕が湯を入れてきます!」


僕「ええよ。俺が入れてくるわ」




その後僕が少し食べてノゾムにあげました(これメッチャ辛いんです)



すると食べていたノゾムが・・・
 


「オーー!!何か固い物がノドに詰まったーー!何か尖ってます!痛いーー!ヤバイー!オーーッス!」


僕「えーーー!何!?水飲んでみんさい!」


水を飲むノゾム・・・首下を指さし「ダメです!この辺にいて全然下りません!オーーッス!」


僕「マジで!?じゃ、このごはんをなるべく噛まずに飲み込んでみんさい!」  


ごはんを飲みこむノゾム・・・首下を指さし「ちょっと下りました!今ここです!オーーッス!」  


僕「よし!もう一口飲み込みんさい!」


飲み込むノゾム・・・「よかった・・・もう大丈夫です!異物混入で蒙古タンメンに電話しようかな!オーーッス!」



何が入ってたんやろ・・・尖った物・・・待てよ!もしかして!


ゴミ箱の中をあさる僕・・・


ない・・・いくら探してもない!あそこだけがない! 間違いない!



僕は確信しました


ノゾムが飲み込んだ異物は・・・



これの






ここだーーー!


ほんまごめん・・・


※決して悪意はありません