2017年12月5日火曜日

忘年会

忘年会を開催しました。

店に到着すると店員さんが


「女性の方がこれを差し入れてくださいました」と・・・

シャンパン!!お名前は聞けてないとのことでしたが・・・


おそらくお客様のIさんかな・・・


うちの女性陣が皆憧れてるスーパーお洒落マダムです。


Iさん本当にありがとうございました!美味しくいただきました!




「今年も頑張りましょう!かんぱーい!!」


と、パープリンな乾杯の挨拶したくせにドヤ顔のノゾム


  

景子ちゃんはずっと禁酒してたので一緒に飲むのは初めて

友ちゃんは飲みに出るのも3年ぶり。楽しそうにずっと揚げ物食べてました   

2人とも小さい子供さんいるからなかなか誘えないんです


Iさんのお気持ちがよほど嬉しかったのか、シャンパンの空き瓶を握りしめ

二次会まで持って行ってたあきちゃん


この日の僕は絶好調。


そう、これがあるから

二日酔いも恐くない!


中ジョッキにしたらビール10杯以上か余裕でのんだかな・・・

翌日


ジムへ!はじまりのとき効果か!?




二日酔い過ぎて10分で帰りました・・・


飲み過ぎると効果ないみたいです・・・