2018年7月11日水曜日

ラーメン

お客様のハンドメイド。


好評です。手編みって凄いです。


僕は縫う事すら満足にできないので尊敬します。


月曜日、友人が「美味しい」と言っていた店へ。


麻里布の「串の坊」  


最近ランチで和風ラーメンを始めたらしいです。


この先がハト公園です。


半分位食べたら、お好みでカレー粉を入れてみてくださいと言われました。


しつこくない程よい上品な和風出汁がとても美味しかったです。


冷たいのを注文したのですが、美味しかったのでもう一杯温かいのを注文しようと思いましたが完食できなかったら失礼なので止めました。


ビールも2杯飲んだし・・・


店内は改装したのかとても綺麗で清潔感がありました。


リピート決定です。