2018年7月9日月曜日

趣味

ワンカールデジタルパーマ



こちらもワンカールデジパ。


ショートグラボブ。


皆さまありがとうございました。



お客様からよく「趣味はナニ?」って聞かれます。



特にこれと言ってないのですが、「ないです」と言うと話が終わってしまうので

「・・・ジョギング・・・釣り・・・身体を鍛える・・・お酒・・・」て答えるのですが


どれも中途半端で胸を張って趣味といえるものがないんですね・・・



しかも「お酒」ってそれ趣味になるん? 



お酒でも「世界各国の美味しいワインとチーズをネットなんかで購入して嗜むことです」なんて言うたらカッコつくけど、

実際の事言うてしまったら「スーパーで発泡酒とやっっすい焼酎とやっっすいウーロン茶買ってウーロンハイにして飲んでます。あと、タイムセールで半額になってるぶちうま酢豚!あれお薦めです」


これじゃカッコつかんよな・・・


美容師らしく、「美術館巡りです」とか「絵画です」とか「海外旅行です」とか
「小説を読むことです。推理小説が特に好きです」とかかっこええこと言うてみたいな・・・


どれもまっっったく興味ないもんな・・・


何かええ趣味ないかな・・・