2018年7月31日火曜日

美容アカデミー



ネイル&ヘア同時施術。




耳上を少し刈り上げました。Uさんの雰囲気に合ってとてもお似合いでした。ありがとうございました。

行って来ました美容師体験会。









 


akiはヘアセット担当




僕とnozomuはワインディングを担当


女の子は器用ですね。ワインディングはいきなりは絶対に出来ないと思ってましたが、数分でなんとなく巻けるようになるんですね。



僕の隣の子見てください。20分位であれだけ巻くんです。


オッチャンびっくりですよ。


僕なんか1時間かけてやっと数本だったような・・・



 
この中にお客様のお嬢さんがおられました。 
  

その他にも
  

ある高校生がnozomuに

「先輩のお兄ちゃんですよね?」

nozomuの妹の後輩がいたり


また、ある高校生が僕に

「相良チャンのお兄ちゃんですよね?」


さ、相良チャン!?たしかに弟はいるけど40歳・・・


その弟と友達!?それはないか・・・


色々考えましたが、よく聞けば弟の同級生のお嬢さんでした。



この中から1人でもciQzに入りたいと言ってくれる子がいたらなと願うばかりです。