2018年7月3日火曜日

花壇

ワールドカップ、日本惜しかったですね。


キックオフは日本時間早朝3時頃。起きていられたかって?


ノンノンノン・・・それは無理。


半分諦めかけておりましたが・・・



「そうだ!早く起きればいいんだ!」自分が早起きが得意なのを思い出しました。



ほら起きれた。


でも様子が違う・・・クロアチアVSデンマーク?


これは月曜日の早朝。そう、ワタクシ1日勘違いしておりました。


早起きはナンチャラと言いますが、せっかくゆっくり寝れる休日に僕は完全に損をしました。


日曜日の営業でお客様4人位に


「いよいよ明日の早朝日本戦ですね!」なんてデマを流してしまいました・・・ごめんなさい・・・



僕はただの通りすがりのニワカファンです・・・



ずっとホッタラカシにしていた店の花壇。


見るに見かねて、スタッフakiのご両親が花を植えてくださいました。


枯らさないよう大切に育てます。ありがとうございました。