2018年8月12日日曜日

二か月間ずっと

半年以上ぶりのYちゃん。二児の母にはとても見えません。




髪を長くしたいのであれば切らないのが一番です。


ありがとうございました。  


二か月前に仲間入りしてくれたkana。
  

明るく真面目で少し天然です。


僕はそのkanaに名前を呼ばれるたびにずっと違和感を感じていました。


何か違う・・・でも何が違うのかはっきり分からないのでスルーしてましたが・・・


一昨日スタッフakiがそれをはっきりとしてくれました。


「さっきkanaちゃん、サガミさんサガミさんて連呼してた・・・」


どうやら僕の名前を二か月間ずっと「サガミ」だと思い込んでいたようです。


僕の名前は「サガミ」ではなく「サガラ」です。あしからず・・・


明日から三日間お休みいただきます。よろしくお願いします。