2018年8月16日木曜日

休日

連休ありがとうございました。

たわいも無い僕の休日なんて興味ない?


まあそう言わずに。


まずは高校野球。テレビで観てました。野球観戦が好きで、全然知らない少年野球の試合でもずっと観ていられます。

個人的には金足農業のエースの二回戦のピッチングにはほれぼれしました。

ちなみにマツダスタジアムでのカープ観戦は全く興味なし。


あれは家で酒飲みながらテレビで観るのが一番。


この三日間で唯一出かけたのは広島市内へ買い物。買い物する前・・・



即座に僕のアンテナが反応。世界中のビール・・・これタマらんやつ・・・


何十種類もあったので、悩まない僕が三十秒くらい悩みました


そして結局無難にラガー。ハズレが恐いから・・・


その後買い物へ。買い物中ずっと「さっきのビール美味かったな・・・」


ビールで頭がいっぱい。二十分で買い物を済まし、アゲイン。



  


次はペールエール。聞いたこともないやつでしたが美味しかったです。


                               おわり