2018年8月31日金曜日

八月最終日


毎年これが販売されると秋を感じます。寂しいです。


毎日涼しい所で仕事をしているせいか?夏が一番好きです。


六月に若づくりの為に購入したこの服装も今年最後です。


褒められたり、チャライ、ええ歳してイタイ、海にでも行くん?など賛否ありましたが


大変お世話になりました。



昨日お客様に「もしかして平田中のバレー部でした?有名でしたよね?」


と聞かれていたkana。


それに対し

「あ・・・はい・・・ありがとうございます。頑張って良かったです・・・」



と、控えめな発言。カッコえ!


うちに入って三か月。昨日また僕の事を「サガミさん」て呼んでました笑


少し天然入ってます笑


おいコラkanaーー!あの〇ゾムでも名前はすぐ覚えたぞーー!