2018年8月8日水曜日

打ち上げ

昨日は先日お手伝いさせていただいた美容アカデミーの打ち上げに呼んでいただきました







責任者のまこっちゃんに「どこの店がいいですか?」と聞かれて


本心はせっかく行くなら知り合いの店に行きたかったのですが


僕が決めるのも申し訳なくて「呑めるならどこでもいいです」と言ったんですがね・・・

僕の気持ちを察してくれたのか偶然なのか分かりませんが、同級生の店
イタリアン居酒屋FUKUOKAをチョイスしてくれました。   


さすがまこっちゃん!かゆい所に手が届く美容師!僕もそう思われるようになりたいな・・・



アカデミーに参加してくれた高校生のアンケートを見せてもらったんですがね・・・

凄く楽しかった、参加して良かったって意見ばかりで泣きそうになりましたよ・・・


しかも意外にワインディングが一番楽しかったって意見も多く驚きました。



やっぱね・・・


教え方もですがね・・・


教えた人がね・・・


これ以上は言いませんけどね・・・


最高だったんですよ。最高。