2019年2月16日土曜日

足にきてこけた件





大好きなウィスキー。




一時期ジャックダニエルの3000mlの瓶が10本位部屋に転がっていました・・・


それを買うと割安でいいのですが、瓶を棄てるのが大変なのと、つい飲み過ぎてしまう事に気づき


最近は普通サイズのを購入しています。




これをロックで飲むのが毎晩の楽しみ。アル中ではございません。かる~~い依存症です。




その隣にあるのがスコッチ。もっと好きなんですがアルコール度数60%・・・




これをロックで飲んだ時の快楽度はジャックの比ではありません。




でも二日酔い率が高くなるので休み前の日曜日に飲むと決めてたのですが・・・




我慢できないよね・・・




一杯だけ・・・


快感・・・




もう一杯だけ・・・




もっと快感




これでラスト・・・




誰か止めてくれ・・・もう止まらん・・・




トイレに行こうと立ち上がった瞬間足にもくる・・




テーブルの上に座る形で「ズドン!!」




ウィスキーこぼれる・・・




〆に食べようとしてたラーメンこぼれる・・・




こんなダメ人間に誰がした・・・(自分です)