2019年2月24日日曜日

発熱

先月末に熱が出て僕が試したことを紹介します。




言っときますが幼稚でくだらないです。悪しからず・・・






あの日朝起きた瞬間、熱っぽかったので体温測定すると38度。




発熱なんておよそ20年ぶり。しんどいけどなんか嬉しい・・・




まず僕は家の体温計が古いのでコンビニに行き最新のを買いました。










そこから五分おきに体温を測定。




「おー!きた39度!自己最高記録かも!?」みたいな・・・




完全に変なテンションになってました・・・




続いて「39度熱があってもできるかな?実験」




セルフカット








できました。




腹筋ローラーと腕立て伏せ。




各10回できました。




家に帰ってビール




三本飲めました。


発熱のお蔭で貴重な体験をすることができました。




おしまい