2019年2月5日火曜日

風邪ひいちゃいました

このブログで以前


「もう二十年近く熱が出たことありません!!」




などと豪語しましたが、先週でました。39.5度 笑




高熱の割には元気でしたがお客さんやスタッフにうつしちゃいけないから一日休みました。




でも結局ノゾムがもらってしまったみたいで、ノゾムも休みました・・・ごめん・・・




休みと言っても身体はそこそこ元気なので寝ることもできずっとDVD観てました




生まれて初めて一日四本観ました。「アメリカン アサシン」ってのが一番好きでした。




ついでにビールも数本飲んでしまいました・・・元気だから仕方ないんです・・・




昨日はジムへ




 


ジムの女性トレーナーさんが僕を見た瞬間・・・ 




「それ・・・隠してるんですか??」
思わずハサミ持ってきてその場で彼女の髪をソフトモヒカンに刈ってやろうかと・・・(美容師を怒らすと恐いよ)




ま、たしかにデコは広いけど・・・




真顔で聞いてきたトレーナーさんが可愛く思えました笑