2019年2月27日水曜日

花粉症

二十年前に花粉症になって以来、毎年薬に頼ってたんですが




いつからか「花粉に負けたくない!薬に頼りたくない!」て思いが湧いてきて




ここ数年は薬を断って、鼻うがいしたり




免疫力を高めるためにの自己流の荒治療(花粉の時期にあえて外に出て鼻から空気をおもいきり吸い込む方法)←これは逆効果だと気づいたので止めました




でね、近年は不思議と症状が軽くなってスギに関しては「克服した!スギに勝った!」





「ウィ~ア~ザチャンピオン~♪・・・・」ですよ。気分はフレディマーキュリーでしたよ・・


でもね・・・





今年はだめ!異常だよ!イカれてるよ!もう勝ち負けはどうでもいい!言うとられん!仕事にならんもん!昨日ついに買いました。




目薬もね、値段高いの買ったら負けが完敗になってしまうから(まだ言うてる)




毎年5~600円のやっすいのを買ってたんですが




今年は2000円位するセレブ目薬買いましたよ!頼りまくり!






月曜日。ジムに行ったものの花粉症と二日酔いで




僕「二日酔いで頭痛いのでもう帰ります」




トレーナーさん「そんな感じ・・・だって顔白いもん・・・」




春は嫌いです