2019年8月6日火曜日

BBQ



何もお願いしてなくても


それぞれがテントやチェアを用意してくれ


何不自由なくBBQできました。










見上げた先には








大きなサルがセミとりをしてました。










笑いの絶えない1日でした。




気の知れた仲間と行く海は最高です。




keikoとkanaの子供達もとても楽しそうに遊んでました。




僕がkanaを海に突き落とすと


kanaの息子さんが怒って僕に水を掛けてきました。




お母さんが押して欲しそうにおじちゃんに背中を向けてたから・・


押してくれって背中に書いてるように感じたから・・・




お母さん大好きなんじゃね・・・ごめんね・・・