2019年8月2日金曜日

美容師体験会 つづき


なんですぐに出来るの?

上巻き




僕、専門学校時代これが出来るようになるまで数日はかかったような・・・






下巻き




これは1週間位かかったような・・・




去年もそうでしたが、教える前は「こんなの1日で出来るようになるわけない」




なんて思ってましたが、女の子は器用ですね。すぐ出来てしまうんです。




ま、すぐに出来ても出来なくても何ちゃないんですが、素直に凄いなと感じました。









新しいソファやっと届きました。




正直、座り心地は何とも・・・笑




なんせ通販で買ったもんで・・・
































初日に、ここでノゾムがつまづいてましたが




その後僕は3度つまづきました・・・




皆様お気を付けください。




なんせ通販ですから・・・