2019年8月19日月曜日

海へ

周防大島へ






なんとオコゼとタコ。




どちらもなかなかのサイズ。




ヤスで突き捕獲しました。








夜は元料理人のSさん宅で宴会。







左からタコの刺身(生)


茹でたタコ


オコゼの刺身


サザエの刺身


はい。飲みすぎました。




毎回ですが海に潜ると何かに刺される・・・




「チクっ」と針で刺されたような痛みが何度も何度も走る・・・




痛いことは痛いが、ハチに刺された痛み程ではないので気にせず潜り続ける・・・




で、海から上がるとこうなる・・・
















気持ちわる!




今回は手と足とデコに数十か所・・・




クラゲではないことは確かなのですが、僕はいったい何に刺されてるのでしょう・・・




『ムヒEX』買お