2019年8月5日月曜日

言い出しっぺのくせに

「海でバーベキューしようや!」


と、2週間くらい前に僕が言い出して




結局、今数えたら大人11人子供2人集まりましたが・・・




実は当日の今になっても何も準備出来てません・・・


薄々自分でも気づいてましたが、BBQセットとか一切持ってません・・・




コンロはスタッフのkanaが持ってきてくれると言ってくれてましたが




女子も妊婦さんもおるし、パラソルとかシートとかイスとかいるかな・・・持ってないぞ・・・


「自分らのおにぎりとお茶だけ持って来て!あとは俺が準備するから!」と言ったものの
何をどれだけ準備すればええんじゃろ・・・






肉買って飲み物買ったはええけど、それらが全部入るクーラーbox・・・持ってないぞ・・・


海で酒飲んで帰り誰が運転するんじゃろ・・・




プライベートでは、前もって準備とか計画とかしないタイプ。




前日まで「どうにかなるじゃろ」と楽観視し、当日になって焦るタイプ。




朝から店でラーメンすすりながら色々考えてます






数か月ぶりに「辛ラーメン」食べたけどやっぱり美味いわ