2019年8月21日水曜日

うつりません

「トイレの水が止まらなくて今、大家さんに見てもらってるので、朝のレッスン行けそうにないです
涙 水道代が 涙」


と、ルミカからラインがあったので(アタフタしてるルミカを想像して笑た)ブログでも。










ムヒEXのおかげで少し良くなりましたがまだ痒い・・・




昨日はお客様から「それどうしたん!?」て何人も聞かれました。




そりゃ聞くよね・・・




中には気を遣われてか、聞いてこられないお客様もいらしたので




「これ、うつったりする病気ではありませんので・・・」




と、僕から言いました。




長袖も考えたのですが、極度の暑がりなので今日も沢山説明しようと思います。








好きな食べ物は?と聞かれると




「貝とタコとエビとホルモンとミミガーと豚足とチャンジャと生センマイ!」と言うくらい




タコが好きですが、今まで食べたタコで一番美味しかった!


好きな食べ物ってまだまだいっぱいあり過ぎて一つに絞れんのよね・・・




ま、聞かれることもないけどね・・・